大阪水門通過クルーズ

本日も大阪道頓堀運行中ですよ!

暖かくてクルーズ日和ですね!

本日の20時-21時は

とても珍しい

水門通過コースです!

まだ空きがあるのでご乗船頂けますよ!

道頓堀川の水門の通過体験ができる珍しいコースです!✨ 道頓堀川では水の高さをキープする為、水門が設置されております?

今回の開催日は

3月7日(土) 20:00-21:00

の60分間のコースとなります。

乗合いクルーズです。この機会に是非ご体験下さい!! 飲食物の持ち込みも自由に?なので、クルーズを楽しみながら船上で宴会も楽しめますよ(^^) 船の発着は大阪難波にあるなんばハッチ前の港町船着場となっております。

ご希望の方はインディクルーズまでお問合せ下さい。

【インディクルーズ】

078-857-3566

#インディクルーズ

#水門通過コース

#珍しい体験ができますよ!

#道頓堀川水門

#難波 #京セラドーム前

#道頓堀 #グリコ看板

#大阪満喫コース

#fff #写真すきな人と繋がりたい 

#f4f #followme