関西初の相席クルーズ✨

関西初の相席クルーズ✨

1時間30分のクルージング!

女性は無料! 男性5000円!

ラウンジソファーのボードでお洒落に相席クルーズが楽しめます

景色も最高!!会話も弾む!!

この相席クルーズでは参加者の皆様に

飲食物の持込みをお願いしております!

自分の飲み物や相手が喜びそうな

「おつまみ」を持って参加しよう!!??

 

【人数や座席について】

・最大12名様までの小さなラウンジボードとなっております。
・男女最大 6対6 までとなっております。(参加人数が少ない場合もございます。)
・前と後ろにテーブルがあり、2つのテーブルに分かれて着席頂きます。
・初めの座席はコチラで振分けさせて頂きます。
※最小人数2対2から運航します。人数が満たない場合は運休となりますのでご了承ください。

【参加方法】

1.相席クルーズ専用のLINE@の友だち追加をお願いします。

LINE友だち追加✨?コチラ

2.追加後 返信の項目がございますので、ご返信下さい。

3.LINEの投稿(タイムライン)ページに

月間の相席クルーズのスケジュールを記載しておりますので、ご希望の日程があればLINEにて教えて下さい。

※投稿ページには空席状況などをアップさせて頂きますのでご確認下さい。

完全予約制となっておりますのでご注意下さい。

【10月の運航予定スケジュール】

【ルートコース】

乗り場は便利な難波からです!

湊町船着場 発着(大阪 難波駅 なんばハッチ前)

大阪の市内をぐるっと1周✨約90分のクルーズです⚓️

※潮位や気象によりルートを変更する場合がございます。

 

あいせきクルーズの開催はLINEの投稿(タイムライン)に月間スケジュールを記載しております✨

ご希望の日程をLINEにてお問い合わせ下さい。

LINE友だち追加✨?コチラ