ペットの乗船について【料金・ルール・マナー】

【料金について】乗合いの場合

●1匹につき500円 ←(桜期間特別料金)

(通常期間)↓

大人1名様に対して1匹まで無料(小型・中型・大型))
(二匹目以降)1匹につき300円

 

●大型犬同乗の場合はスペースの確保・重量の関係により時間を変更して
いただく場合がございますのでご了承下さい。

※小型:10㎏未満 中型:25kg未満 大型:25kg以上とします

【ペット同伴でのマナー・ルール】

・事前予約でペットが苦手なお客様がいる場合、予約時点で時間の変更をお願いする場合がございますのでご理解ください。

・マナーベルトまたはマナーパンツ着用下さい。
・テーブルの上に乗せないでください。
・安全のため必ずリードを付け、出来るだけ短く持ってください。
・船上というなれない環境の為、興奮する場合がございます。
船外に飛び出さないようにご注意下さい。その際当施設では一切責任を負いません。
・ペットによる事故・クレーム等は、飼い主様が責任を持ってご対応ください。
・ペット同士のトラブルに関しては、当施設では一切責任を負いません。
・他の人や犬に攻撃性のあるワンちゃんはご乗船できません。(咬み癖のあるワンちゃん)
・1年以内に狂犬病の予防接種を受けいない場合はご乗船できません。

 

乗船される皆様が気持ちよく利用できるよう ルール、マナーの向上にご協力下さい。